一人でショートコースに行ってきました

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

芝の上で上手く打てるかどうか、来週のラウンドまで待てなくて(^^;

一人でショートコースに行ってきました

 

 

(1)右肩が下がらないように = 左肩を上げないように

(2)ボールは右側でも実は真ん中

 

やっぱり練習場でやってるだけではダメ💦

一人だと誰も見てくれる人がいないから、本当にできているか不安でしたが

しっかり当たって、やっとしっくりきました

久しぶりの芯に当たっている感覚・・よかった(^^)/

私の場合はこれで合っているようです

 

 

あともう一つ

(3)両脇を少し締めた

これは手打ちにならないように

 

この3つを忘れずにコースでやってみようと思います

 

 

ところでショートコースの受付でフロントの女性に

「一人?すごいね~(^^)」

と言われました

確か前に来た時も言われたような・・

 

 

女一人でショートコースに行くのは、少ないのかもしれないですね(^^;

私は一人でご飯を食べに行くのは抵抗がありますが、ゴルフ練習場とショートコースなら不思議と大丈夫(^^)

どうしても行きたいところならば、関係なく行っちゃうもんなんですね

 

 

いつか一人旅とかも行ってみたいですが・・ ←憧れだけで、多分行かない(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

 

これ↓↓人気があって品切れになるときがあるそうです☆