ついついプラチナ世代を応援しちゃう【リコーカップ2020】

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

今年最後の女子の試合

終わっちゃいましたね

優勝は原 英莉花プロ

ナイスプレーの連続でしたね

原プロは、ゴルフだけでなく容姿端麗

観ていて華やかでいいですよね

プラチナ世代が出てくる前は

黄金世代が好きで応援してました

今も黄金世代は好きですが

プラチナ世代はもっと好きで

ひとりで盛り上がってます(*^^*)

とにかくレベルが高いですよね

西村優菜プロ、悔しいです

2位で来ていたのに

ショートパットを立て続けに外してしまい

3位になってしまいました

逆転優勝してほしかった

来年は絶対優勝

応援しています

古江彩佳プロの追い上げが凄い

古江プロはいつもナイスショットの後ににっこり笑っているのが好きです

移動の時も、キャディさんとニコニコしながら歩いているし

プレーを心から楽しんでいる感じ(^^)

今日のスーパーイーグルもびっくりですが

追い上げる時の余裕な感じが凄すぎますよね

この冬のウエアは【白×紺】

試合を見ながら、いつもゴルフウエアもチェックしていますが

今日は【白×紺】の組み合わせが多かったです

【白×紺】って、制服とか、伝統って感じでいいですよね

長く着られるし、なんだか気合が入りそうです

来年も楽しみですね

試合はしばらくないですが、来年を楽しみにしましょう

お読みいただきありがとうございます