ランチに行けないので打ちっぱなしに

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

コロナの感染予防でゴルフ以外は全く出かけていません

定期的にランチしていた友達や、たまに飲みに行っていた友達

ほとんどがlineでのお付き合いになりました

そんな中、友達の一人から嬉しい連絡が

まなちゃん
まなちゃん

元気?
相変わらずゴルフやってる?

 

元気だよ~
まなちゃんはどうしてる?

 

まなちゃん
まなちゃん

明日暇だから、打ちっぱなしに行かない?
クラブ振るの何年ぶりかわからないけど、やってみたい

 
 

めっちゃ嬉しい
家にあるクラブ持っていくね~

 
まなちゃん
まなちゃん

ありがとう~
絶対空振りするけど笑わないでね~


この約束は豪雨で、残念ながら延期になってしまいました

会えていたら1年半ぶりぐらい

いつも受け身であまりマメではないので自分から誘えなかったけど

一緒に打ちっぱなしに行けるなら、こんなに嬉しいことはない


【NEW】Jack Bunny!! by PEARLY GATESジャックバニー ラビットぬいぐるみパターカバー ツーボール・マレットタイプ262-1984730/21C

最近大学生ぐらいの男の子たちが、何人かで練習場に来て、すごく楽しそうに練習しています

男の子たちは、最初からドライバーをバンバン打って、お互いに

「この前の感覚が思い出せない(泣)」とか

「完璧」とか

本当に楽しそうで(*^^*)

実はそれを見ながら

「楽しそうでいいなぁ」と羨ましかったんです

いつも一人で練習していて、それはそれで集中して練習できていいけれど

たまには私も友達と練習したい(^^♪

ランチもまだまだ先になりそうなので、そんな機会が増えたらうれしいなぁと思いました

もちろん話声で人の迷惑にならないように十分注意したいと思います

最後までお読みいただきありがとうございました