相変わらずアイアンが苦手です

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

今日はゴルフの悩み 愚痴です💦

 

ドライバーは好きでティーショットがゴルフをやっていて一番楽しい瞬間

かっとばせる瞬間が好きです

 

練習比率としてはアプローチが一番多い

そのおかげでパターを使わずに「OK」してもらえることもあります

 

パターも自分的には下手でどういう打ち方がいいのか毎日考えながら練習していますが

他の人から見ると「パター上手い」と・・(ありがたい💦)

 

でもでも

アイアンだけはずっと成長しない💦

特に苦手なのが8番アイアン

7番アイアンなんか、苦手過ぎてキャディバッグから抜きました

9番、8番、ユーティリティが苦手

9番アイアンなんか練習場では一番得意なのにおかしいよ_| ̄|○

コースに行くとトップ、ダフリ、ひっかけ、へなへなカットボール

バラエティーに色んな球が出ます💦

(3打目の大事な局面なのに痛恨💦)

 

スコアが良い時ってアイアンをあまり使わないでいられる時なんです💦

長いクラブで飛ばしてグリーン近くでアプローチ

ずっとそういう感じでいければいいけれど

いつもそうできないのがゴルフ

ドライバーが変なところにいくと一気に崩れだします

困ったもんです・・・_| ̄|○

 

私のアイアンはこれからいったいどうしたらいいのか

旦那さんに相談しても

「俺に聞かないでくれ」

「どうせ言うこと聞かないから」

と言って何もヒントを言ってくれない💦

私のことを反抗期の小学生扱い(--〆)

私が言うこと聞かないとしても何かヒントを言ってくれてもいいのに~(--〆)

 

やっぱりコーチに見てもらうしかない!

早くレッスンに行かなきゃ~

 

来週もまだまだ暑そうですね(^^)

寒暖差が激しい毎日です

皆さまお体ご自愛下さい

今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

 

これ可愛いですよね(^^♪ 

 


[アンパスィ] カートバッグ レディース ゴルフ aff7213