家にパターを忘れ・・そしてワーストスコア

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

先日のコースでの話です

コースに着いて、パッティンググリーンで練習しようと思ったらパターがない💦

パター、家に忘れた~💦

ついにやってしまった~^^;💦

 

家のパターマットで毎日練習

コースに行くときは忘れないように!と思っていたのに

とうとうやった💦

 

友達が「一緒に使おうよ」と言ってくれたけれど

コースでレンタルした

(古いパターで当然長さも合わないけれど、貸してもらえるだけありがたい)

料金は550円

(ちなみにセットでレンタルすると3000円ぐらいでした)

 

パット心配(^^;💦・・と思いながらラウンド

そして結果は・・105

今年のワーストスコア(ーー゛)

 

パターは関係なかった

パターはレンタルでもパット数はいつも通りだった

(パターなら忘れても、なんとかなりますね(笑))

ドライバーとウッドが急に当たらなくなり

それでもゴロゴロ転がって、そこそこ距離は出ていたけれど

長めのPAR5

グリーン手前のバンカーに入り、バンカーから出せずに大たたき💦

ゴロゴロ + バンカーのプラス + 3パットで

12もたたいた💦

このホールだけで7オーバー(@_@)

55+50 の105

 

後から考えたら

もう少しふり幅を小さくするとか、足幅を狭くするとか

色々やればよかった(ーー゛)

ここのところショットの調子がよかったので

突然当たらなくなった時の対処法忘れてた💦

 

皆様も忘れ物にはご注意ください(^^;💦

 

追伸

ドライバーとウッドのゴロゴロはその後の練習で元に戻りました(^^)

 

 

 

オデッセイ(ODYSSEY)(メンズ)TRI-HOT 5K SEVEN S パター (ロフト3度) STROKE LAB