【シャトレーゼヴィンテージゴルフ倶楽部】に行ってきました!

コースレビュー
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

山梨のヴィンテージゴルフ倶楽部

シャトレーゼグループのコースです


スタンプラリーは12月まで

3回行くとなんと1回無料プレーの券がもらえます

超お得ですよね


練習場は300ヤード近くあります

2021年にはシニアの試合が開催されるそうです


谷越えホール

プレッシャーがかかるホールです

山に隣接していて山側にドックレックになっているホールが多く

女性の場合は、狙いどころが山裾になります

そのため

セカンドが前足下がりか前足上がりになることが多いです

 

 

シャトレーゼの系列のゴルフ場はデザートが食べ放題

ヴィンテージゴルフ倶楽部はコース内にもアイスが置いてあります

スタート前にラムレーズンのアイスを1本

途中でもバニラアイスを1本

夏だったら最高(^^)/食べ過ぎに注意です

お昼ご飯の後にもケーキ

ついつい食べ過ぎてしまいます

 

私の個人的な感想

クラブハウスは綺麗で高級な感じ

距離は普通 傾斜は多いです

ドッグレックで山裾を狙って打つホールが多いです

グリーンは早めで難しいと思いました

また紅葉の時期に行きたいです