今度はアプローチの距離が合わないです

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

お久しぶりの投稿です(^^)

ブログはさぼっておりましたが、ゴルフの練習は頑張ってました!

 

少し前はコースに行ってアイアンを打つ場面になると失敗していることが多かったのですが

アイアンを重点的に練習し、自分としては80点ぐらいの感じで打てるようになりました

※アイアンの時はアッパーな打ち方にならないように注意しています

 

ところがですよ!

今度はアプローチの距離が上手く合わないのです_| ̄|○

一つ上手くいくようになると何かが上手くいかなくなる💦

あるあるですね💦

 

一度ラウンドで60度で上手くいった時があったので

その後60度ばかり使っていたのですが

なんだか距離が合わない💦

届かないのです💦💦_| ̄|○

 

やっぱり基本は「転がす」(パターも含めて)

それがダメだったら「上げる」という基本に戻り

また練習の日々を送っております(^_^;)

人より進歩が遅いので、人の倍以上練習するしかありません💦

 

甲斐駒カントリークラブで食べた食後のケーキです

シャトレーゼグループはスイーツが食べ放題ですね♪

チョコ系を挟むといくつか食べられるということがわかりました(笑)

【甲斐駒カントリークラブ】のご予約はこちら

 

引き続きがんばります!(^^)!

応援よろしくお願いしますm(__)m