どちらかに優勝してほしかった【フジサンケイレディスクラシック】

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

どの女子プロも好きなのですが

中でも安田祐香プロ木下彩プロのファンです(^^)

そのお2人が今回の【フジサンケイレディス】で優勝争いに絡んできていました

しかし最終日、残念ながらどちらも優勝はできなかった💦

 

 

安田祐香プロ 3位タイ

木下彩プロ 6位タイ

 

お2人ともいけるかなと思った瞬間がありましたが残念

優勝は高橋彩華プロ

 

 

川奈ホテルゴルフコースは見ていて難しそうでした

グリーンもコーライでラインを読むのが難しそうだし

キャディさんに教えてもらわないといくつ打つんだろうという感じがします(^^;

 

 

 

ショットが決まって笑顔の安田祐香プロ

細いのに、なぜあんなに飛ぶのか不思議(@_@)

初優勝して欲しかった

 

 

 

2日目快進撃だった木下彩プロ

木下プロはゴルサバを見た時からファンです

シブ子ちゃんと親友らしく、雰囲気も、アドレスまで似ています

木下プロも飛ばしますよね(^^)

 

 

 

ゴルフサバイバル(BS日テレ/金曜21時)が大好きで毎週みています

おかげで女子プロもずいぶん詳しくなった

今回の【フジサンケイレディスクラシック】でも、ゴルサバに出ていたプロが上位に来ていました

先週、優勝した植竹希望プロ、それから佐久間プロ後藤未有プロ

今、若手のプロが凄すぎますね(*^。^*)

 

 

ゴルフはちょっとしたことで流れが変わるので

誰が優勝してもおかしくないです

今年は初優勝者続出かもしれないです(^^)

 

 

これからも女子ゴルフツアー応援していきます

最後までお読みいただきありがとうございました