ゴルフクラブの置き忘れに注意

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

ガッツリ練習しようと思い、いつもと違う練習場へ

まずはアプローチからとキャディバッグを開けたら

サンドウェッジがない

 

 

昨日はキャディバッグを開けてないし

記憶を辿ったら

一昨日の夜、みんなと会った日

練習場に忘れた~~💦

 

 

 
あの時に最後に久しぶりにあった人がいて
嬉しくてテンションが上がって、しまい忘れたんだった
 
急いで、一昨日の練習場に電話すると電話口の女性が
「お預かりしております」
「大丈夫です(^^)」
 
クラブ、あった~(泣)
よかった〜(*^^*)
 

【予約受付中】 ゼクシオ レディース 21ゼクシオ アイアンセット ボルドー 5本 ゴルフ 2021年 ダンロップ XXIO

 
 
今の私にとって一番大事な物なのに、忘れるなんて
誰かに持っていかれなくてよかった
あり得ない!私😢
 
 
こういうところがあるんですよね
本当に抜けている
(そういえば練習場に着いたら、キャディバッグを車に積み忘れて練習できなかったこともあったっけ(笑))
 
 
でもコースでは忘れたことがないのです!
コースで「クラブの置き忘れ」多いですよね
コースでは逆に置き忘れを発見することが多いです
 
 
そういえば置き忘れのクラブを見つけたら、マスター室に連絡しますが
その連絡方法が進化していました
 
だいたいカートについている無線で連絡しますが
少し前に行ったゴルフ場のカートのナビは
ファミレスでオーダーするタブレットのようになっていて
 
<クラブを忘れました><クラブを拾いました>など
タップするだけでマスター室に連絡できる
マスター室からは<ありがとうございました>の自動メッセージの返信が来る
 
進化してますね(^^)
これからますます便利になっていくんでしょうね
 
皆さんもクラブの置き忘れにはくれぐれもご注意ください
(どの口が言ってるのかという感じですが(^^;💦)
最後までお読みいただきありがとうございました