今季初【氷のう】に助けられました!

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

昨日はいつものように近くのコースで午後スループレー

 

市街地よりもゴルフ場のほうが少しは涼しいのですが

スタート時間が13時だと、やっぱり暑い💦💦

 

 

昨日は今季初、氷のうを持参しました

持って行ってよかった(^^;💦

氷のうがなければ大変でした💦

 

一番暑い日は、マイミニクーラーバッグ持参です

 

 

忘れてはいけない

サングラスと塩分タブレット

食欲は落ちますが、タブレットを何個も食べてしのいでいます(^^;💦

 

 

 

氷のうは2つ持っていますが

これだけ暑いと大きい方じゃないと18ホール持たないです

 

ゴルフ場のレストランでは

飲み物用、氷のう用と氷をもらえたりします

コロナの影響で一昨年、去年は氷を中止しているゴルフ場も多かったです

今年はどうでしょうか・・・

 
 

旦那さんは去年までは氷のうを使っていませんでしたが

今年は大きいのを購入するとのこと

(さすがに暑さに耐えられないそうです(^^;💦💦)

 

 

男性だって暑いのは同じですよね

(前は考えられなかったけど

昨日もプライベートで使うのに、男性用の日傘を買っていました)

 

 

ゴルファーのみなさん

熱中症に注意しながら、頑張りましょう(*^^*)

(プレー代は真夏は安いから、ついいっぱい行きたくなりますね

 

 

 

 

 

 

氷のう 氷を入れやすい大口径氷嚢 クールダウン用アイスバッグ アイスバッグ 春 夏