大きな忘れ物にビックリ!

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

いつかやるんじゃないかと思っていましたが、ついにやってしまいました

今日は急いで練習場へ

打ち放題で練習するほど時間がなかったので、100球だけ練習しようと思い

家から少し離れた(車で20分)練習場へ行きました

なんとなくボーっとしていていたのもあり、

ちょっと考え事をしていましたが、とにかく練習しなければと

車を急いで駐車場に停めて、トランクを開けたら

「な、ない・・・

「キャディバック、忘れたーーー

確かにキャディバック積んだ記憶ない

今日は自分のうっかりに本当に驚きました

 


とにかくぬけている

私のおっちょこちょいは幼稚園時代から始まっていました

幼稚園の時はお道具入れのバッグがないと大騒ぎして先生に涙目で

「バッグがない」と言ったら

「サキちゃん、その手に持っているのはバッグじゃないのかな」と言われたり

とにかくぬけている(泣)

まぁ、練習でよかったと思うしかない

コースに行くのにキャディバックを忘れたらゴルフ出来ないですもんね

(いつかゴルフの約束自体を忘れるんじゃないかとビクビクしています)

ということで、今日は練習できませんでした(泣)

皆さまもまだまだ暑い日が続きますので、気をつけましょう~

最後までお読みいただきありがとうございました