セシルマクビーのゴルフウェアが可愛い

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

知らなかった(^^)

「セシルマクビー」のゴルフウェアがあるんですね

(以前、ゴルフサバイバルに出ている可愛いプロが着ていたのを思い出し検索しました)

 

基本モノトーンみたいです

白黒は色んなウェアと合わせやすい

それに「セシルマクビー」はお財布にもやさしい(^^)

 

 

 

CECIL McBEE green セシルマクビー グリーン レディース ポロシャツ 半袖 ストレッチ 鹿の子素材 ラインロゴ シンプル 2022 春夏 新作 ゴルフウェア

 

 

 

セシルマクビーグリーン CECIL McBEE green ボーダー モックネックSS (WH)

 

 

 

CECIL McBEE green セシルマクビー グリーン レディース ポロシャツ 半袖 鹿の子素材 カラーブロックデザイン バイカラー バックロゴプリント 2022 春夏 新作 ゴルフウェア

 

 

 

CECIL McBEE green セシルマクビー グリーン レディース スカート 台形スカート ストレッチ ツイル素材 後ろウエスト伸縮 ロゴプリント 裏地付き 2022 春夏 新作 ゴルフウェア

 

 

 

セシルマクビー ゴルフ バイカラーモックネックLS レディース ポロシャツ CECIL McBEE green ゴルフウェア モックシャツ

 

 

 

セシルマクビーグリーン CECIL McBEE green クルーネックラインロゴニット (WH)

 

私もボーダーのを購入しました(^^)

バイザーもあります↓↓↓

 

 

セシルマクビー ゴルフ ロゴバイザー レディース CECIL McBEE green ゴルフウェア サイイバイザー 紫外線対策

 

 

 

まだまだ暑いですから、ポロシャツの出番は多いです

明日からまた暑そうですが、外では鈴虫の声が・・

秋が待ち遠しいですね(*^^*)

 

 

【おまけの話】

ゴルフ場のお風呂ですが

色んなシャンプーが置いてあるゴルフ場があります

(シャワーのところに1つずつ置いてありますが、それ以外にお風呂場の中央にラックがあって、いろんなシャンプー、コンディショナー、ボディーソープがあって自由に使える)

いつも使ったことのないメーカーのものを使ったりして楽しんでいます(^^)

これって女子のお風呂場だけみたいで、男子風呂はないみたいですね

(今日使ったのが匂いだから、自分も今度からこれにしようかなぁと思ったりします)

女子ゴルファーならではの楽しみ方です(*^^*)