18歳のミニチュアダックスが亡くなってから

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

一週間前のことですが我が家の愛犬バナナが亡くなりました

ミニチュアダックスの男の子で18歳でした

親バカですが、家の中では常に私のことを後追いしているような可愛い子で

私たち夫婦にとっては子供のような存在でした

 

 

18年と長い生活だったので、バナナが家の中にいないことに慣れない

まだ日が浅いこともあり、元気が出なかったのですが

昨日、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました

 

 

私が練習に行くのは平日の夜が多いのですが

練習場についたときに旦那さんからlineが入り

「たまにはサキが打っているところを見に行こうかなぁ」と

 

練習を見に来るなんて初めて

きっと寂しい家に一人で帰るのが嫌なんだろうなぁと思った

そして旦那さんはすぐに練習場に到着した

 

私の打席に来て

「気にしないでいつも通り練習して(^^)」と

全球見られていると、ちょっと緊張する

本当にこんなこと初めて

 

 

10日ぶりぐらいだから、打てるかなぁと思ったけれど、意外と普通に打てた

100球を全部のクラブで順番に打った

旦那さんは「上手いじゃん」と褒めてくれた

(コースと違い、練習場では上手く打てるのです💦)

最後にアプローチの形を教えてもらい終了

帰りにコンビニに寄ってアイスを食べながら帰りました

 

 

ペットを飼っているご家庭ではペットの死は当たり前に起こる出来事

普通のことなんだと思います

だから私たちもすぐに元気になると思います

 

 

次回はゴルフの楽しい内容を書かせていただきたいと思います

懲りずにお付き合いいただければ嬉しいです(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました