ワクチン二回目の副反応/腰痛が辛いです

日常の独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

先週ワクチン接種2回目が終わりましたが

やっぱり2回目は辛かった

解熱剤をすぐに飲んだので熱は37度台ですみましたが

頭と体が痛くて・・

1回目は謎の空腹という症状でしたが

今回は食欲もあまりなく

36時間経った今日、薬を飲んでも

腰痛が酷い

治るまではコースも練習も行けそうにないです

それからブログも

座っても立ってもパソコンに向かっている姿勢がきついです

イタタタ~

横になりたい・・(^^;

今まで、腰痛とは無縁だったのですが、

初めて腰痛の人の辛さがわかりました

ずっとこれは辛いですね

腰痛だけじゃなくても、どこか一つでも具合が悪いのはきついですね

健康なことは本当にありがたい

また元気になりラウンドと練習ができるようになったらブログを書かせていただきます(^^)

よろしくお願いします!(^^)!

追伸

今日のTOTO ジャパンクラシック

古江プロ、安定の優勝でしたね

稲見プロ、腰痛に苦しんでいるそうで・・・

早く治りますようにお祈りいたします

 

1回食べたら美味しかったのでおすすめです(^^♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓