間違ってきたLINE

日常の独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

昨日、一通のLINEがきた

相手は、うちで加入している保険会社の担当の人(50代ぐらいの男性)

「お疲れ様これからお料理作ります」

 

 

すぐに間違いだってわかった

男の人なのにマーク⁈とは思ったけど(笑)

きっと奥様宛に送ったLINEかなぁ~(^^;

こういう時、間違いだって言ってあげたほうがいいか悩むけど

一応お知らせ

「○○様 大変失礼いたしました」と返信がきた

 

 

普段は物静かでとても丁寧に話す感じの人

保険会社の営業だから、冗談を言っているのを聞いたことなんか一度もない

とにかくいつもスーツでかしこまっていて

逆にかしこまっていないのを見たことがない

 

 

LINEの一文だけで、色々想像できる

きっと奥様を大切にされているんだなぁと思った

共働きで今日はその人が、夜ご飯を作ることになっていたのか

それとも「今日は僕が作るね」という流れになったのか

なんか愛が溢れてていいなぁと思った

 

 

LINEの間違いと言えば、もう一つあった

相手はやはり仕事関係のかしこまった間柄(40代女性)

「うるさいジジイだねそんなやつのことは放っておきな」

 

送った相手と会話をしている最中だと申し訳ないので

間違っていることをお知らせしたけれど

これも一文だけで色々想像してしまった(笑)

一体うるさいジジイとは誰なのか

旦那様なのか、お父様?もしくは義理父?

こっちは面白いけど、自分は間違ってLINEしないように気をつけようと思った

 

 

12月もあと少しでやっぱりバタバタしてますね~

(大掃除とかまだ何も出来ていないです(^^;)

あわてんぼうなので自分も色々気をつけようと思います

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

 

お正月の集まりでやろうと思ってこれ買いました↓↓↓