ワクチン副反応の空腹

日常の独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

遅ればせながら、ワクチン接種1回目が終わりました

まだ発熱はしていないけれど、これからなのかな

腕はやっぱり痛くて上がらないですが

不思議だったのが

お腹が空いて仕方ない

満腹中枢が壊れた

夜ごはんを食べてもまるで満腹にならない

周りの人で、空腹について話していた人は誰もいなかった

(困るほどの副反応ではないから当たり前だけど)

早速、ネットで
「ワクチン 副反応 空腹」と検索してみると

「話題にはなっていないけど、約3割の人が空腹を訴える」

「ピザのLを一人で食べても足りない」

「最大36時間続く」

同じ症状の方は多くいるみたいですね(知らなかった)

冷蔵庫の中に常備している「サラダチキン(自家製)」を5本食べてなんとか我慢しました

サラダチキン、使える!(^^)!

色々な症状があると思いますが、早くワクチンなんか打たないでいられる世の中になるといいですよね


《自家製サラダチキン》

ご家庭で作っている方もいらっしゃると思いますが、

ムネ肉で作るサラダチキン、鶏ハムはヘルシーでいいですよね

レタスだけじゃ物足りないサラダもチキンが入れば、山のように食べられる

とにかく味付けが簡単だから、我が家もたくさんつくって常備してあります

画像のように、サンドイッチの中に入れても美味しいです

(私は、サラダチキン、レタス、ニンジン、クリームチーズ、酢漬けオニオン、マヨネーズで作ります)

 

最近のマイブームの味付けは

「柚子胡椒 × マキシマム」

セブンイレブンで売ってるのと同じ味になります

いっぱい食べて今日もがんばりましょう!(^^)!

(個人的には食べ過ぎに注意します

最後までお読みいただきありがとうございました