有吉の壁in【大千葉カントリー倶楽部】

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

お笑いが大好きで、ブログのテーマをお笑いにするかゴルフにするか悩みました

 

好きなお笑い芸人が

見取り図、空気階段、東京03、ハナコ・・・

あー、数えきれない(*^。^*)

(おっかけ的ではなく、純粋に漫才とコントが好きです)

 

 

最近は見取り図が好きで

ラヴィットも朝から笑わせていただいてます

 

ラヴィット水曜日は見取り図が出てるから毎週録画してます

 

4月27日水曜日に放送(関東)の「有吉の壁」「大千葉カントリー俱楽部」でした

 

 

テレビで見ていたら何番ホールか、まるでわからなかった(*^。^*)

歩いて回っているからですかね

景色が違って見えました

クラブハウスの外観、練習グリーン辺りは大千葉の景色でした

 

 

自分が行ったことのあるゴルフ場に、あんなにたくさんの芸人さんたちが一堂に会したのかと思うと

一人で興奮していました

東ブクロさんはティーショット打ってましたね

 

 

大千葉カントリーは圏央道 市原鶴舞ICより2分!

(インターから近いけど、降り口はゴルファーで渋滞します💦)

 

 

私が行った時もレストランに芸能人のサインがたくさん貼ってありました

今回のロケでまたサインが増えたかな(笑)

 

立地条件から忙しい芸能人がパッときてパッと帰れる??

ロケがしやすいゴルフ場なのかもしれないですね

 

メディア出演情報
2022年
「新春!ゴルフバトルSP~メダリスト×女子プロ×最強ゴルフ芸人~」(BS-TBS)
2021年
「松坂&球児が参戦!お宝争奪!頂きゴルフ」(BSテレ東)
「アメトーーク」(テレビ朝日)
「銀座ゴルフ倶楽部」(ゴルフネットワーク)
「Sansan  ゴルフでやられた篇」(テレビCM)
「週末極楽旅」(BS日テレ)
「劇団EXILEがゴルフを始めて100日間で100切り目指すTV」
​(テレビ東京)
「UUUM GOLF」(Youtube)
「ゴルフ女子 HEROINE×BATTLE」(BS12)
2020年
「ザ・ゴルフダービー」(BSテレ東)
「ゴルフ天下たい平」(BSテレ東)
「ゴルフサバイバル芸人大会」(BS日テレ)
「ゴルフサバイバル」(BS日テレ)
「UUUM GOLF」(Youtube)
「動画始めてました」(テレビ朝日Youtube)
​2019年
​「水曜日のダウンタウン」(TBS)
「ゴルフラボTV」(BS TBS) 
「ギア猿」(ゴルフネットワーク)
「ザ・ゴルフダービー」(BSテレ東)

 

大千葉カントリー俱楽部のホームページより引用

 

YouTubeでも見たことがあるので、もっとあると思います

 

 

大千葉カントリーは、池の奥がバンカーだったり

グリーンはアンジュレーションがあって大きかったりと

攻略しがいがある面白いコースです

行ったときにはレストランのサインの数々をチェックしてみてください(*^。^*)

 

【大千葉カントリー俱楽部】のご予約はこちら

 

 

私もまた行きたくなりました(^^♪

行ったときには、芸能人が誰か来ていないかな~と期待してしまいますが(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました