スコアが下降気味です

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

まだゴルフを始めて5年ちょっとなので、スランプと言ってはいけないかもしれないですが

スコアが下降気味です

100を切れない日が増えてきました

110は打たないようになんとか踏ん張っていますが、

3ヶ月ぐらい前の方が調子良かった

90切りを目指していたのに、90切りなんて、もう言えない

また常時100を切れるように頑張らなければ・・

本当にゴルフって難しい

練習してるのに上手くならない

色々と考えすぎて、色々やりすぎて

周りからも「あるあるだよ~」「みんなそうだよ」

と励ましてもらっていますが

考えすぎて疲れました

ちょうど、今週はコースの予定もないので

(ワクチン接種予定のため、ラウンド予定なしです)

レッスンだけ行って、お休みすることにします

ちょっと休んだら、休んだおかげでなぜか上手くなっているとか

そんなわけないか(^_^;)

皆さま、どうぞお体ご自愛下さい

《おまけの情報》

この間ゴルフ場で食べた「つけ麺」

横についてきた、小どんぶりがおいしくて、今、ハマっています

ご飯の上に、キャベツの千切りが乗っているだけの

「千切りキャベツ丼」なのですが、結構美味しいんですよ~

味付けは「チョレギドレッシング」
(食べる直前に和えた方がいいです)

ご飯に合うんだ~と感心してしまいました

なんと言ってもヘルシーだし

ぜひお試しください!(^^)!