地デジが映らないので

日常の独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

昨日から我が家は地デジが映りません
(BS、CSは映るのに地デジだけ映らない)

アンテナに障害があるらしく直るまでの我慢

今日、私はテレビの大切さ

いや、「いつもの」って大事だとつくづく実感しました

30日間のAmazonプライム会員無料体験中

夜のバラエティー番組やドラマは我慢できるけど

義理両親が朝のニュースを見たいだろうなぁと

思いついたのが、Amazonプライム

確かニュースが見られた気がする!

確かこれでニュースが見られます
今、やってみるのでちょっと待っててくださいね

Amazonプライム、めちゃくちゃ役に立つ~~

リモコンの音声検索で得意げに

私:「ニュース

Amazonプライム:「最新のニュースです」

Amazonプライム:「テレ朝ニュースからお伝えします」

そして画面からはテレビ朝日のニュースが流れる

これ、すごくないですか?
地デジが見られなくてもなんとかなりますね~

義理母:「これ、いつのニュース?(^^;」

私:「今朝のニュースです」

義理母:「遅れて見てもね~~(^^;」

私、心の中で:((遅れてるって、たった45分ですよね💦💦

十分最新ですけど~))

義理父:「もう、いいよ(^^; スマホでニュース調べるから」

確かにニュースはやったけど、1分間の細切れのニュースが3本だけ

情報番組の再放送ではなかった

義理両親たちにとって、Amazonプライムのニュースは落ち着かなかったみたい

確かに私もいつもと違うから落ち着かない・・

 

業者さん曰く、「一週間以内には修理に行けます」とのこと

早く日常よ、戻ってきて~~


「いつものが一番」っていうのを改めて実感している最中です

最後までお読みいただきありがとうございました