混戦!【ダイキンオーキッドレディス2021】

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

首位が並びましたね!

西郷真央プロ森田遥プロ

西郷真央プロは19歳!

女子ゴルフは盛り上がる訳ですよね

そして3位Tに小祝さくらプロ、菊池絵理香プロ、田辺ひかりプロ

田辺ひかりプロはいつも優勝争いに絡んでいる気がします

そして小祝さくらプロも!

明日最終日、どうなるかわからないですね~

見ている方もドキドキします

【18番PAR5でイーグル狙い】

492ヤードもあるのに2打目でグリーンを狙っていくんですね

トッププロの世界だから普通なのかもしれないですが

すごすぎる・・・

(渋野日向子プロもグリーンが空くまで打たずに待っていました)

この18番、グリーンのすぐ奥はバンカーです

そして今日のピンは奥でした・・

(バンカーから数ヤードに見えました)

でもイーグル狙いでピンを狙ってくるから本当にすごいですよね

【17番ホールのグリーンが難しいらしい】

ここで皆さん苦労しているそうです

見た目よりも切れるのかもしれないですね

17番、18番がこんな感じなので最後の最後までわからないですよね

菊池絵理香プロのスピンがカッコイイ】

アイアンでピンを狙う時にいつもスピンをかけて球を止めていますね

めちゃめちゃカッコイイです

明日最終日もまたカッコイイスピン、見たいですね

【やっぱり渋野日向子プロに注目】

やっぱり渋野日向子プロの打ってる姿は気持ちいいですよね

ちゃんとテレビで中継してくれるから

ファンとしては嬉しい限りです!(^^)!

今日は9位Tで終わりましたが、明日もナイスプレーが見られたら嬉しいですね

明日は15時30分から地上波放送です

みんなで応援しましょうね~