雨に降られなかった【沼津国際カントリー】

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

 

このところ雨が降る日が多い

一日の中で降ったり止んだり不安定

相変わらずアプリを活用しています

 

 

先日の「沼津国際カントリークラブ」のお天気はセーフ

朝7時に雨が止み、その後は一日曇りでした

 

沼津国際は、5~6回目です

今回は今まで周ったことのない「天城コース」「富士コース」を予約

「富士コース」「箱根コース」が広く長く、人気があるらしいです

「天城コース」はトリッキーとの噂が・・)

 

 

 

前回のコースレビューはこちら↓↓↓

 

 

雨が止んだばかりで芝が濡れていました

 

 

 

「天城コース」は打ち下ろしと打ち上げのホールが交互に来る感じでした

トリッキーの度合いは、そうでもないです

「富士コース」「箱根コース」よりはトリッキーというぐらい

「富士コース」「箱根コース」がフラットな方なので

「天城コース」の距離は「富士コース」「箱根コース」より短いです

 

 

過去にもっとトリッキーなコースがありましたが

だんだん思い出せなくなってきています・・(^^;

最近、自分で自分のブログを見返さないと思い出せなくなったりしています(笑)

 

 

駿河湾に向かって打ち下ろしのホール

4月でも寒い日がありますね

 

 

 

沼津国際のレストランは「銀座ライオン」のサッポロライオンが経営しているそうです

だからですね

ご飯は美味しいです

今回、初めてカレーを食べました

「銀座ライオン」カレー、美味しかったです(^^♪

 

 

沼津国際カントリークラブのご予約はこちら

 

 

今度、トリッキーなコースBEST3

がんばって思い出してみます(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました