デットヒートで楽しかったラウンド

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

昨日は久しぶりのラウンド

メンバーは、旦那さんの友達2人と私たち夫婦

(ありがたいことに入れてもらえている)

 

このメンバーでのラウンドも5年ぐらい

いつも自分たちでハンデを決めて争っている

旦那さんが一番上手くて、友達2人はハーフでハンデ5をもらい、私はそこからさらにハーフでハンデ5をもらっている

 

 

友達の1人が毎ホール、誰がいくつリードしているかを数えてる( ;∀;)

これがけっこう盛り上がる

女友達とは絶対やらない感じのゴルフ

旦那さんの友達2人と私、実質3人の戦い・・(^^;

 

 

私はもともと人と競争する気はないから、2人ほどハラハラしていないのに

常に私と競ってきて面白い

なんかハラハラするらしいです(笑)

 

 

前半8番までは私がリードしていました

私はアプローチの調子がまたまた悪くなり、スコアが悪かったのですが

友達2人はもっと調子が悪かったようです(^^;💦

このリードはちなみにハンデなし グロスで(笑)

 

 

前半が終わり、3人は1打差のスコア

そして後半

17番まで3人のスコアがタイだったのですが

最後、18番PAR5でトリプルボギーを打ってしまい、私がビリになりました(^^;

(何度も言いますが、グロスで(笑))

 

 

こんなに同じスコアで来るのって初めてで盛り上がりました

ハンデをくれているのに、実際はグロスで競ってくるのっておかしい(笑)

グロスでも私の方がいい時もあるのに

その上ハンデをもらえたら、私が勝つ可能性が高いのに

(というかハンデのおかげで負けたことがない)

次回もハンデをくれるそうです(*^^*)

 

【60%OFF】ピン ゴルフウェア 秋 冬 長袖ウインドブレーカー 20Mブルゾンフーディ― (0220001) ストレッチ・撥水・裏地メッシュ メンズ PING

 

傍から見てる旦那さんが一番笑っていました

みんなの焦る姿が面白いそうです(笑)

 

ゴルフは同じぐらいのスコアの人同士でやると楽しいって本当ですね

ちなみに課題のアプローチは、またダメでしたが・・(^^;💦

 

最後までお読みいただきありがとうございました