ゴルフは同じようにできないから面白い⁈

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

このところ、アプローチがおかしい💦

コースではシャンクは出ないけど、トップ気味

やっぱりアプローチがスコアに一番影響する

おかげで今年で一番悪いスコアを出してしまった💦

 

その一番悪いスコアを出したコースは、ベストスコアを出したコースだった

90と110が同じコース・・💦

 

 

コースが難しかったわけじゃなくて、自分の調子悪かった💦

 

練習しても練習しても進歩がないような💦

でも去年よりは上手くなってると思うんだけど

 

旦那さんに愚痴

 

前に上手くできたからって、同じように出来るわけじゃないんだね

 

旦那さん:「当たり前だよ」

「同じように出来ないから面白いんだよね」

 

え?どういうこと?

たまに仙人みたいなこというけど(^^;

 

私がゴルフを面白いと思う瞬間は、

気持ちよくいい球が打てた時✨

それから

思った通りに打てた時✨

 

旦那さん:「毎回同じようにできたらつまんないでしょ」

そうなの⁈

まだ、そこまで達していない(^^;

毎回同じように思った通りに出来たほうが楽しいと思うけど

それは違うのかなぁ

 

 

まだまだゴルフのことはわかってないのかも・・(^^;

修行の道は続きます

 

 

(おまけ)

この間、ジョリーパスタで食べたパスタについて書かせていただきます(^^)/

(季節のおすすめ)

播磨灘産牡蠣の濃厚クリーム

 

 

 

ジョリーパスタのHPよりお借りしました

 

カロリーはなかなかの1198㎉ (@_@)

夜ご飯を抜かなければいけないボリュームかなと思いましたが

食べてみたら、思ったより重くない

チーズが塩分控えめで「さけるチーズの味」がしました

それにパスタより野菜の方が多いかもぐらい野菜が入っていました

上にブロッコリー、カリフラワー

中に牡蠣

下に小松菜がたくさん

熱いので別皿にとって、西洋わさびブラックペッパーをつけて食べます

チーズのパスタわさびをつけて食べるなんて初めて

わさびのおかげで思ったよりしつこくないです(^^)

 

 

まだまだ食べたことのない美味しいものって世の中にはたくさんありますね

食べている時って幸せです(^^♪

 

 

こっちは白ワインに合いそうです↓↓↓(^^)

 
最後までお読みいただきありがとうございました