猛暑ですがゴルフ場は混んでいます

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

危険な暑さですね💦💦

この暑さの中ですが例年通りラウンド回数は増えています

暑くて安いシーズンに多めにラウンドする主婦ゴルファー(笑)

 

先週は群馬で1泊2ラウンドしてきました

この日の気温は38度

群馬・埼玉は暑い~~💦

体温以上の気温にさすがに息苦しくなりましたが2日間無事プレーできました

(その影響でまだ疲れが取れていません^^;💦)

 

行ったコースはここ ↓↓↓↓

サンコーカントリークラブ

画像はサンコーカントリークラブのHPよりお借りしました

宿泊プランがお得でお気に入りのコースです

サンコーカントリークラブのおすすめポイント

・72ホールあり1泊2日で違うコースが楽しめる
・距離が長い
・宿泊パックは1泊2ラウンド4食付きで平日は17,000円という安さ
(休日が絡むとプラス3,000円程度)
・夏場はコーライグリーン、冬場はベントグリーンで季節ごとに楽しめる
・宿泊は2名部屋は差額なし

ツアーやティーチングプロの試験などにも使われているチャンピオンコース

広くOBも少ないので思いっきり飛ばしたい方におすすめ

一つ上げるとすると

グリーンが砲台で小さめなのでアプローチが苦手な方は苦労するかも^^;

(メンバーの一人がアプローチに苦戦していました💦)

グリーンはどちらかというと遅め

ご飯もおいしいと思います♪

 

〈サンコーカントリークラブ〉のご予約はこちら

※宿泊プランのお申し込みはサンコーカントリークラブに直接お電話がいいと思います

 

この暑い中、ゴルフ場はけっこう混んでいます

熱中症にはくれぐれも気を付けましょう

(そういえば仕事場で黒くなったと皆に言われました^^;💦)

 

猛暑の必需品の氷のう ↓↓↓↓

肩から下げられるのは便利!


ゴルフ 氷のう 野球 アイスパック スポーツ ひんやり 氷嚢 氷のうクール 冷却 結露防止加工 T-IBSシリーズ アイスパック 大口径75mm 紐付き