ブラックフライデーで【キャディバッグ】を購入しました!

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

私ではなくて、旦那さんのキャディバッグです

留め具が壊れてしまい、担ぐときに落としそうで心配とのことでした

たしかに落としてクラブが折れては大損害なので購入することに

 

買った商品はこれ ↓↓↓

 

アドミラル ゴルフ キャディバッグ スタンド型 6分割 9型 46インチ メンズADMG2AC6 Admiral|迷彩 保冷ポケット付き 22S STカモシリーズ[PO10][即日発送]

 

ブラックフライデーのおかげでお得に買えました♪

アドミラルはこういうシンプルなデザインもあってかっこいいですね

(カモ柄がよかったみたいでカモ柄縛りで探していたみたいです)

 

↓↓他にも色々あります

SAC’SBAR LIFESTYLE GOLF&SPORTS

 

アドミラルゴルフは派手なイメージがありますが

派手な方もかっこいいですよね ↓↓

 

アドミラル ゴルフ キャディバッグ カート型 5分割 9型 46インチ メンズADMG2AC4 Admiral|22S CBスポーツ[PO10][即日発送]

 

 

ブラックフライデーって、こんなにポイントがつくんですね

お得に買えてうれしかった(^^♪

去年まではよく知らなかったけど、これからは大きなものを買うときは絶対ブラックフライデーの時にします

 

皆さんもよいお買い物を(^^)/