ベストスコアの後のワーストスコア

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

つい先日ベストスコアを更新し

なんとか夢の80台を出すことができました

 

ちなみにベストスコアを出したのはここ 

茨城県にある「坂東ゴルフクラブ」 ↓↓↓

距離も短くグリーン周りがフラットでプレーしやすい

カートは全て2人乗り

雨の日でも乗り入れ可能な楽ちんスタイル

 

【坂東ゴルフクラブ】のご予約はこちら

 

しかしその後、今年のワースト💦

自分でもそんなことになるような気がしていましたが・・(^^;💦

行ったコースはここ

埼玉県にある「長瀞カントリークラブ」 ↓↓↓

スコアは50-55 トータル105💦

すごーく打った気がしていたのに

105でおさまったからいいのかもしれませんが

とてもバタバタしたゴルフでした💦

 

一番の原因はバンカーに入った数が多かったこと

バンカーから一打で出せなかったホールもあったし

あまりにバンカーに入ったので

最後の方はバンカーから上手く出せるようになっていました(笑)

実践練習になったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

【長瀞カントリークラブ】のご予約はこちら

 

長瀞カントリークラブは高低差があり難しく感じました

でも一緒に行った友達はいつもと変わらないスコアだったので

私の技術とマネージメントが悪かったんだと思います

(バンカーを上手く避けられませんでした💦)

 

 

朝一のクラブハウスの前の風景はとても幻想的で

たくさん画像を撮ろうと思っていたのですが

そんな事情であまり画像が撮れませんでした(^^;💦

 

長瀞カントリークラブ クラブハウス前からの景色

下に雲が!と驚いたら「雲海」なんだそうです

「雲海」ってガスなんですね

このあとまもなく消えました

 

 

何かで読んだのですが

ベストスコアが80台なのと平均80台なのは

上手さがまるで違うそうで(当たり前ですね)

まずは「2回に1回は80台」というのを目指したいと思います(^^)

その次は飛ばせるようになって

レギュラーティーでプレー

 

 

終わりがない旅ですが、これからも頑張ります

応援よろしくお願いします(*^^*)