念願の80台がやっと出ました!

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

このブログを読んでくださっている方にご報告です

 

やっとベストスコアを更新することができました~!

 

スコアは89

45-44 パットは31でした

ずっと目標だったので嬉しかったです

 

今までのベストスコアは90

たったなのに、そのが切れずにいました

やっと90を切れた~(^^)/

(85とかだったらかっこよかったのですが、なんか私らしい(^^;

ギリギリだけど80台ですよね(笑))

 

 

ゴルフ場は茨城県の「坂東ゴルフクラブ」

距離が短めのフラットなゴルフ場

グリーン周りもフラットでプレーしやすかったです

(人気があるみたいで、すごく混んでいました)

「坂東ゴルフクラブ」については、改めて書かせていただきます

 

【坂東ゴルフクラブ】のご予約はこちら

 

今回の内容はドライバーが70点

アプローチもトップしたりしました

林の中から出せなかったり

それとは別に木に当たって止まってしまったし💦

危なかったのが最終ホール

バンカーに入らなかったけれどダボ(^^;💦

こう考えると伸びしろだらけ(笑)

でもいつもは入らないようなパターが入りました

やっぱりパット数なんだなぁとつくづくおもいました

 

 

「坂東ゴルフクラブ」
前半は雨、後半は晴れてきました

「ゴルフ雨のち晴れ」です(^^)

 

90を切るのにかかった年月は6年4カ月

100を切ったのは3年半ぐらいだったけれど

100を切るよりずっと大変でした

 

 

これがまぐれにならないように、これからもがんばります(^^)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

おしゃれなレディースゴルフウェアーのセレクトショップ【VIVIDGOLF】ビビゴルフ