【パター】切り返しはゆっくり

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

アプローチはおかげさまでよくなってきました

(よかった~(^^))

一番良かった時のようになるのにはもう少しですが

やっぱり、ラーメンのリズムが自分には合っているみたいです(^^)

 

 

ゆっくり打つと体が一緒に回り、手打ち防止になります

このまま調子が上がってくれるといいのですが・・

 

 

 

アプローチはよくなったのですが、 パットは相変わらずダメです

3パットが多く、悔しい・・💦

特にファーストパットがダメで、1メートルぐらい奥に行ってしまうのです

一緒にラウンドした人には

「わ~打ったね(笑)」とか

「元気ある~(笑)」とか

 

もう自分でも笑うしかないです・・💦

 

 

そのオーバーした、パターの2打目も入らない

パターの練習 さぼっていました(^^;💦

練習していないから、やっぱり入らないですよね💦

 

 

ただ、先日のラウンドで少しだけ収穫がありました

あと5ホールを残したところで、旦那さんに「パターの切り返しが早い」と言われました

残り5ホールはゆっくり打つようにしたところ

 

 

何かつかめたような気がする

 

「打つ」より「ゴロゴロ転がす」感じ

うまく言えないけど、調子がよかったときの感覚が少しだけ戻ってきました

 

【PREMIUM OUTLET】 MASTERBUNNY EDITIONマスターバニー 2ball&マレットパターカバー158-6984009【右・左・センターシャフト対応】【TOUR-CB1】【MB-TOUR-SP】

 

切り返しが早いと、体が突っ込んでひっかけたりもするし

いいことないですよね💦

残り5ホールじゃなくて、最初からそういう風に打っていれば、もっと試せたのですが・・

 

 

次のラウンドは早めに行って、パッティンググリーンで試してみようと思います

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

 

これかっこいいですよね♪

 

マスターバニー2ball&malletパターカバーを楽天で探すならこちら