来年に持ち越しです!

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

一昨日は最後のラウンド

「2021年中に80台を」という目標は

残念ながら達成できず・・(^^;

(48-49の97でした)

 

目標を「2022年中に80台を」に変更し

来年は頑張りたいと思います(*^^*)

 

 

1年延びたので、余裕が出来た(笑)

誰とも約束していないし、自分だけの目標なので、勝手なもんです(笑)

 

 

1年間振り返れば、随分バカなことをしました

マネージメントミスが多かったです💦

 

 

左右傾斜しているのに何も考えずに、ど真ん中に打ったり

下りの傾斜があるグリーンで、普通に打ってグリーンの外に出ちゃったり(^^;💦

そんなことを何回もやっているのに、懲りずにまた繰り返したり

 

 

そう、私は忘れて繰り返すのです💦

そこが一番ダメでした~~(^^;💦

2022年は、マネージメントをしっかりと学んでいきたいと思います

 

 

スコアの目標はありますが

元気でいられることに感謝しなければならないですね

生きてるだけで、健康でいられるだけで幸せです

元気があればなんでもできる

元気でいることに感謝して頑張りたいと思います(^^)

 

 

 

最後に

今年一年、私の拙い文章を読んでいただいた皆様に感謝申し上げます

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします(*^^*)

 

どうぞ、よいお年を・・

 

NETFLIXで観た「スタートアップ」面白かったです(^^)