ビリギャル的発想/Aちゃんの計画

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

練習嫌いのAちゃんから、練習のお誘いのlineがきた

Aちゃんといえば、みんなの人気者

プライベートもゴルフも、いつも色んなところでお誘いがかかる

 

 

あのAちゃんが、ついに練習する気になったのかと驚いた(笑)

何か心境の変化が??

 

 

練習場で待ち合わせし、並んで打席を取った

Aちゃん、なんかやる気満々

 

 

Aちゃん
Aちゃん

最近、練習行ってるんです

 

Aちゃんはサンドウェッジが上手い

そして得意なサンドウェッジばかり練習している

しかしドライバーが・・・💦

ガゴンと大きな音を立てて斜めに飛び出し、周囲の人を驚かせたりしている・・(^^;

 

 

 

Aちゃん
Aちゃん

スコア110ぐらいの人が100を切るよりも、150ぐらいの人が120ぐらいになるほうが簡単なんですよ

 

 

誰かに聞いてきたみたいだ

そして、その言葉で頑張れているみたいだ

 

 

Aちゃん
Aちゃん

110ぐらいでまわりたいんで、あと3回練習に行こうと思ってます

 

 

え?あと3回だけで?(^^;

心の中でそう思ったけど、言わなかった

せっかく練習する気になったんだから応援したい

 

キャロウェイ★SIDEリブ中綿スカート

 

「自分はできると思うこと」って大事ですよね

「できない」「難しい」と思うより

「頑張ればできる」の方がいい

 

 

しかし、Aちゃんって本当にポジティブ!

その精神分けてほしい(笑)

次は本当に110ぐらいでラウンドしちゃったりして(^^)

 

 

 

なんかAちゃん、ビリギャルみたいだと思いました(^^)

一番大事なのはメンタル!

見習って頑張りたいと思います

 

最後までお読みいただきありがとうございました