美魔女から学ぶ「元気があればなんでも出来る!」

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

先日、女友達3人でラウンドした時の話です

「組み合わせでもいいですよって言っておいたよ~(^^)」と友達

以前ゴルフ場で働いていたからか、彼女が予約すると組み合わせになります

自分で予約するなら、3人にしちゃいますが・・

(やっぱり気を遣っちゃうので💦)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

組み合わせで来たのは、女の人(年齢不詳)

女性:「今日はよろしくお願いします(*^^*)」

すごく明るくて話しやすい感じの人

ちょっとほっとしながら、楽しくラウンド

天気もいいし、風も気持ちよくて最高♪


栄養機能食品【キレイタンパク】

お昼ご飯の時

女性:「皆さんはどういうお仲間なんですか?」

みんな:「いつも周っているゴルフ友達です」

女性:「いいですね~♪」

女性:「私は今日約束していたお友達が急に来られなくなって」

女性:「ところでみなさんは何年ぐらいゴルフはされているんですか?」

よく喋る方でその女性はまとめると、こんな感じ

◆ゴルフを始めたのはご主人が退職されてからご夫婦一緒に

◆10年間はゴルフスクールに通い、その頃はよくラウンドレッスンを受けていた

今では懐かしい思い出

◆ご主人は体調が悪くゴルフができないのでお留守番

 

私:心の中で((いったい何歳なんだろう⁈))

多分、みんなもそう思ったと思う

女性:「ゴルフはいいわよね~!何歳になったってできるもの(^^)」

女性:「あなた達はまだ若いから何十年もできるわよ~」

女性:「私のゴルフ仲間でね、90歳の女性がいるの

女性:「歩くのも早いし、背筋もピンとしてすごいのよ~~


みんな:「9、90歳~~

80歳でお元気でゴルフをされている方は会ったことあるけれど、90歳は初めて聞いた

すごいすごすぎる

その女性だって、ミニスカートでお化粧ばっちり

遠くから見たら、年齢不詳

球だって私たちと変わらず劣らずにバンバン打ってるし

60歳は過ぎていそうだけど、そこから先がわからない

ただ、なんとなく歩く感じと近づくと・・・

でも、本物の美魔女を見た!

(正確には微美魔女ぐらいだったけど)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ゴルフって健康だったら何歳までもできるからいいですね

90歳は目標が高すぎるけど、80歳でも十分

まだまだできる!(^^)! 元気があれば!

皆さまの健康もお祈りいたします

 

最後までお読みいただきありがとうございました