好かれるゴルファーAちゃん《上手くなった理由》

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

後輩にAちゃんという元気で楽しい子がいる

Aちゃんといえば、いつも面白いので、私たち夫婦の間でよく話題になる

 

 

つい先日、Aちゃんから練習のお誘いがあった

あの練習嫌いだったAちゃんが、週に1回練習しているらしい

Aちゃんからのお誘いが嬉しくて、即OKを出した

 

 

前回と同じ練習場

混んでいて2つ離れた打席になってしまったけれど、1人でやるよりやっぱり楽しい

Aちゃんがドライバーの練習を始めたとき、打つ音に驚いた

すごいいい音してる!(^^)!

 

 

ドライバーはライナーだった💦

左右に低い球

でも前回一緒に練習した時と音が全然違う

当たったら飛びそうな感じ

 

 

すごいいい音

 

前よりいいよ~

 

 

Aちゃん
Aちゃん

会社の人が教えてくれて

ちょっと当たるようになったんです

 

Aちゃん
Aちゃん

その人、すごくゆっくり打つんです

それを真似してたら当たるようになりました

 

ゆっくり打つようにしただけ?

それだけ?後は?

と聞いても、他には教えてもらったけど内容は覚えていないと(笑)

 

 

ゆっくり打つだけでずいぶんよくなるんだなぁと思った

私も前に意識して打っていた時もあったけど、忘れてた(^^;

また意識してやってみよう

 

ニューバランス ゴルフウェア 秋 冬 ハイゲージ裏カノコ 半袖モックネックPO (0122166007) 防透性 UPF50+ 吸汗速乾 ストレッチ メンズ New Balance

 

 

そういえばAちゃん、コンペでは120だったそうです

前のラウンドは150ぐらい?って言ってた気がします

短い期間ですごい上手くなったと思いませんか(^^)

Aちゃん、アプローチが上手いからなぁ

私も負けずに練習しなければ(*^。^*)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました