練習場ではわからないけど本当は

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

練習はしているけれど、アプローチがまだまだ💦

「アプローチとアイアンが練習場では出来るのに、コースでは上手く打てない」

という状況です

(ドライバー、ウッド、ユーティリティは問題なしです)

 
コースではなんでダメなのかなぁと落ち込んで、その後「また頑張ろう」の繰り返し
いくら練習場で上手く打てても、コースで出来なかったら意味がない
 
 
昨日、コーチと話していたら
「練習の時に、ダフっているんじゃないですか?」
と言われました
自分ではダフってないし、真っ直ぐ行ってると思うけど・・

【NEW】WEB限定モデルPERLY GATES CLUB SMILYパーリーゲイツ・クラブスマイリーアイアンカバー発売!053-0984376【CLUBSMILY】

 
コーチ曰く
「ダフっているのに、それに気がつかない人が多い」
そして
「球はいいけれど、実はダフっている事に気がつくようになったら上級者」
と言われました
 
自分ではわからないのです💦
自分ではちゃんと打てているように感じますが、打てていないのだとしたらまだまだ・・
 
私が打っているのを見て
 
コーチ
コーチ

今、いい音がしましたよ

コーチ
コーチ

今みたいな音がするように、続けてがんばってください

ゴルフは反復練習です

 
え・・・?
ち、違いがわかりませ~ん(^^;💦
 
まだまだ先は遠いなぁ~💦
修行は続きます
 
最後までお読みいただきありがとうございました(^^)