スピンがかかるのはボールのおかげ

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

自分で言ってしまいますが、アプローチがけっこう得意です

スピンがかかることが多く、みんなに「上手いね」と言われます

 

でも実はボールのおかげなんです(^^;💦

(みんなボールのせいだと思わずに、ただ上手いとしか言わない💦)

多少、打ち方はあると思いますがスピン系のボールを使えば、誰でもボールは止まります

 

 

女子が使える重くないスピン系のボールはこれ ↓↓↓

もちろん男性も使えます(^^)

 

線が少し汚くて失礼いたします(^^;

(左)キャロウェイ クロムソフト

(右)ゼクシオ リバウンドドライブ

 

キャロウェイのクロムソフトは以前から時々使っていました

打感が柔らかくて好きです

 

キャロウェイ CHROME SOFT ボール 3個入り

キャロウェイ CHROME SOFT トリプル・トラック ボール 3個入り

 

 

リバウンドドライブはクロムソフトよりは重く感じます

こちらもしっかり止まります

ゼクシオ ゴルフボール ダース リバウンド ドライブ ボール 12個入

 

OBでなくなるとショックです(^^;💦

 

飛ばないとお悩みの女子ゴルファーのみなさん

アプローチを得意にしてスコアを縮めましょう(*^^*)

(練習は裏切らない

私も練習がんばります

 

最後までお読みいただきありがとうございました