100ヶ所目に突入していました

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

楽天GORAの「ゴルフ場制覇マップ」で何ヶ所行ったかを登録していますが

気が付いたら100ヶ所を超えていました

 

まだまだ16,000人以上の先輩方がいらっしゃいます

(私のレベルでブログを書かせていただいていることをお許しくださいm(__)m)

 

記念すべき100ヶ所目はここでした ↓↓↓

身延山カントリークラブ

山に囲まれたコースで気持ちよかった

(見えていたのは多分南アルプスだと思います・・)

 

そして101ヶ所目

ザ ナショナルカントリー倶楽部 埼玉

朝7時 パッティンググリーンから見た風景

まだ誰もいないゴルフ場は本当に気持ちがいいです

 

 

カートは2人乗りで乗り入れできました

カートの組み合わせは、私と後輩Aちゃん、旦那さんと旦那さんの友達に分かれました

(カートの運転でコースの画像がほとんど撮れなかったので、コースレビューはなしですm(__)m)

 

 

暖かく秋晴れという言葉がピッタリのゴルフ日和でした

 

ザ ナショナルカントリー倶楽部 埼玉はフェアウェイも整備されていて景色も綺麗

レギュラーティーの距離は普通ですが

女子ゴルファーには優しいコースです

(レディースティーのPAR3は100ヤード以下が多い

谷越えも1ヶ所だけです)

 

カートで乗り入れできるのは楽ですね

お昼ご飯のねぎとろ丼も美味しかったし

カップルで行くのもよいのではないでしょうか☆

私もまた行きたいコースです(^^♪

 

【ザ ナショナルカントリー俱楽部】のご予約はこちら

 

 

健康で好きなことができることに感謝して

また日常を頑張りたいと思います

お読みいただきありがとうございました(^^)