小祝さくらプロが優勝【ダイキンオーキッドレディース2021】

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

最後まで誰が優勝するかわからなかったですが

優勝は小祝さくらプロ

おめでとうございます!(^^)!

(さくらちゃん、可愛くて大好きです)

本当に誰が優勝してもおかしくなかったです

本当に熱い戦いでした

【勝負の決め手は14番のバーディーパット】

前日までは追う形でしたが

長いバーディーパットを決め

一気に優勝争いに絡むことに

その後17番ホールまでは

西郷真央プロ、小祝さくらプロが首位

一打差で森田遥プロ、田辺ひかりプロが後を追う形になりました

やっぱりパットが決めてですね

小祝プロは前日から5~6Mのパットを全部入れていたそうです

【17番ホールの西郷真央プロのパッティングが惜しかった】

ずっと首位だったのに悔しいですね

カラー外からの下りのパッティングが芝に食われてしまい

パーパットも入らず残念ながらボギー

森田遥プロはここでバーディーパットを決め

首位が入れ替わりました

17番ホール終了の時点で

小祝さくらプロ、森田遥プロが首位

一打差で、西郷真央プロ、田辺ひかりプロが後を追う形に

【PR】
ダイエー公式アプリの無料ダウンロード

森田遥プロ/15番からの盛り返しがすごかった】

池に入ってしまいボギーに

よくここから盛り返したと解説されていました

【18番ホールはきざんで3打目勝負】

小祝さくらプロ、森田遥プロは二人ともきざんで3打目勝負に

(前日は2打目で狙っていました)

森田遥プロはバーディーパットが外れてしまい

小祝さくらプロはスライスラインのバーディーパットが入り

見事に優勝しました

優勝を決めるパット

緊張するでしょうね~~

森田遥プロはたった一打差で残念です

一人しか優勝できないから仕方ないのですが

これからは森田プロも応援していきたいです