今年の目標!

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

前々回のラウンドではドライバーとウッドが当たらずに

ワーストスコアを出してしまった(ーー゛)

 

前回のラウンドでは

47-47 94

この日も前半にPAR54オーバー 9という大たたきホールがありました

(砲台グリーンに乗せる4打目を加減して打ったら自分のところに落ちてきました💦

それを3回も繰り返しました(笑))

 

大たたきがあったのに90台だったので、初めて自分で上手くなったと思った

(自分で自分を褒めてしまいました

どうぞ温かい目で見てくださいm(__)m)

 

ウッドは少しミスもあったけれど、アプローチが上手くいきました

バンカー越えが2~3回あったけれど

ほとんどピンから1~1.5メートルのところに持っていけた

9番アイアンも使ったけれど

56度でも上に上げないで転がすイメージでアプローチ

転がすように打っても56度だと自然に上がりました

私の場合、無理に上に上げようとしない方が上手く打てるみたいです

 

さてさて今年の目標ですが

今年は頑張って85を切りたいです!(^^)!

80台を1回だけ出せたけれど、89だったので・・

89って90と1打しか違いがない

もっと正真正銘の80台を出したいです

今年は気合が入っています

皆様に報告できるように頑張ります(^^)

 

楽天GORAさんよりお借りしました

伊豆ハイツゴルフ倶楽部 OUTコース3番です

こんなにバンカーだらけなのは初めてでした

本当に綺麗なコースです

またここに行きたいなぁ~(*^^*)

 

【伊豆ハイツゴルフ俱楽部】のご予約はこちら