シャンクが怖いです

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

このところ、練習場でシャンクが出るので怖いです💦

 

先日のレッスン

かなり調子が良くてコーチに褒められました

それなのにレッスンの後の15分の自由練習で

急にシャンクが始まりました

 

シャンク

真右に飛び出す球が出ること

アイアンのフェースにボールが当たらず、クラブの軸の部分に当たることが原因

 

 

 

今さっき、コーチに褒められたばかりなのに

こんなに急におかしくなるなんて、信じられない💦

コーチはもういないから、聞けない💦

 

 

始まったら止まらない💦💦💦

ナイスショットなんてとんでもない💦

普通の球が出ない💦

 

 

なんで~~

 

 

 

3年ぐらい前に、シャンクが止まらなくなったときのことを思い出し

色々やったけど、15分では直らず・・

さっきレッスン中にシャンクが出たら聞けたのに~😢

 

 

その後のラウンドで、シャンクが出なかったからよかったのですが

昨日の自主練でまた

打ち始めるとシャンク、シャンク、シャンク💦

 

 

 

こんなに急に出るなんて・・

次のラウンドでシャンクが出ないか怖いです💦

 

 

同じようにやってるつもりなのに

何かが変わっちゃうんでしょうね💦

なんとか直すことはできるけど

なぜこうなるのか、自分でわからない💦

 

 

修行の日々は続きます!

(今日は💦の絵文字だらけだなぁ・・(^^;)

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 


[ルコックスポルティフゴルフ] 【21年秋冬モデル】 ゴルフ セーター フルジップ 積極保温 QGMSJL04 メンズ NV00(ネイビー) 日本サイズL相当