GOLF5レディス/リアルタイムで見ればよかった(泣)

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

大混戦のGOLF5レディス すごかったですね~

最終日の今日9月4日

12人が2打差でトップを争っていました

 

トップタイが5人ぐらいいて

バーディーチャンスになると

これが入れば単独トップになるというオレンジのマークがテレビでピカピカ光る

 

これはどういう意味か訳せないのですが

このパットが入ると単独トップのチャンス✨

みたいな感じなんだと思います

 

 

最初は勝みなみプロが

その後、小祝さくらプロが1抜けしそうになり

堀琴音プロが

吉田優利プロが

セキ・ユウティンプロが

何回も繰り返しで面白かったです

 

こんなに混戦しているのも珍しいですよね

本当に誰が優勝してもおかしくない戦いでした

 

 

今日、私は仕事もしたかったので

BSテレビ東京の録画を追いかけ再生で見ていました

それから練習にも行きたかった

 

 

後1時間ぐらいで終わりそうなところでいったん追いかけ再生を止め

急いで練習場に行って、100球だけ練習した

そしてまた急いで帰ってきて、追いかけ再生で続きを見始めた

 

「18番ホールが難しいらしいから、最後までどうなるかわからないなぁ」

と見ていたら

録画が切れている・・💦💦

 

延長??

BSで放送チャンネルが変わったらしく

録画できてない(@_@)(@_@)

ショ、ショック・・💦💦

 

 

後で調べたら、吉田優利プロとセキ・ユウティンプロがプレーオフだったらしい

優勝はセキ・ユウティンプロ

(ゴルフサバイバルにも出ていましたね

すごく可愛いです

 

一番いいところが見られずに残念💦

見たかった(泣)

やっぱり本当に見たいときは、リアルタイムで見なきゃダメですね

と思ったのでした(^^;

 

 

秋物のウエアも出ていますね(^^)

ルコックゴルフ ゴルフウェア ロングパンツ 秋 冬 ジョガーパンツ メンズ le coq GOLF