ゴルフウェアはいまだに半袖です

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

ゴルフのトップシーズンですね!

今年はまだ暖かいのでゴルフ場で紅葉が見られるのは、もう少し先になりそうです

しかしもう10月も後半なのに

ゴルフウェアいまだに半袖です^^;

 

先日のラウンドでは半袖のポロシャツの上にセーターを着ていきましたが

すぐに暑くてセーターを脱ぎました

(朝は寒いのでスタート時はセーターを着ているとちょうどいいです)

 

セーターをすぐに脱ぐのは想定内

脱いで、腕カバーを着けてプレーしました

(腕カバーはいつもキャディバッグに入れています)

 

ところで半袖ポロシャツはいつから着てるんだっけ・・?

確か4月ごろから着ていて、今10月だから7カ月!

1年の半分以上半袖って

ここは本当に日本なのか!(≧▽≦)

このままいくと11月も半袖でいけちゃう気がします

※私服はもちろん長袖です

子供みたいに常に半袖を着ている訳ではありません^^;

 

ゴルフの場合はもう一つ薄着でちょうどいい事情があって

OBや、グリーン周りで行ったり来たりすると

すぐに暑くなります( ̄▽ ̄)💦

体温1℃ぐらい上がります(笑)

来年からゴルフウェアは半袖を増やそう~っと( ̄▽ ̄)

 

寒暖差が激しい毎日です

皆さまどうかお体ご自愛下さい

今日も一日お疲れ様でした(^^)

 

シンプルな色は何枚あっても便利!


【PREMIUM SALE】マスターバニーbyパーリーゲイツMASTER BUNNY EDITION MBEロゴテープウォームダールメランジトリコット メンズ半袖シャツ 758-2260901/22C