【ザ ナショナルカントリー倶楽部 埼玉】に行ってきました!

コースレビュー
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

ザ ナショナルカントリー倶楽部 埼玉は埼玉県秩父市のゴルフ場

(旧:廣済堂埼玉GCです)

今がトップシーズンです(*^^*)

(秩父方面のゴルフ場は真冬はグリーンが凍ります

この冬は暖冬らしいので凍らないといいですね)

朝7時 パッティンググリーンから見た風景です

まだ誰もいないゴルフ場

空気が澄んでいて本当に気持ちがいいです

 

カートは2人乗りで乗り入れできます

やっぱり乗り入れは楽ですね

4人乗りと比べて小回りがきいて便利です

 

暖かく秋晴れという言葉がピッタリのゴルフ日和でした

ザ ナショナルは、もしかして秋が一番綺麗なのかも(ღ*ˇᴗˇ*)。o

紅葉も一緒に楽しめるゴルフ場だと思います

 

フェアウェイは比較的フラット

整備されていて打ちやすいです

レギュラーティーの距離は短めです

レディースティーも短く女性に優しい

(レディースティーのPAR3は100ヤード以下が多い

谷越えも1ヶ所だけです)

 

またお昼ご飯を撮り忘れました^^;

ザ ナショナルカントリー倶楽部 埼玉のHPより画像をお借りしました

「まぐろネギトロ丼」です

やっぱりこういうご飯がすすみます(^^)

レストランもクラブハウスも綺麗で女性が好きな感じだと思いました!(^^)!

 

【ザ ナショナルカントリー俱楽部】のご予約はこちら

 

私の個人的な感想

距離は短めで女性に優しい

比較的フラットなので周りやすい

2人乗りカートは便利です

個人的にも雰囲気が大好きなゴルフ場

ゴルフデートにもおすすめです