【こだま神川カントリークラブ】に行ってきました!

コースレビュー
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

埼玉県にあるゴルフ場です

 

旦那さんと2人で「明日ゴルフに行こう」と

ツーサム(2人プレー)割り増しなしで安く行けるところを見つけたのがここです

 

クラブハウスについてから、カートへの積み込みはセルフです

(こういうことが理由でお安いのなら大歓迎です(^^)/)

 

まずは1つめの名物ホール

OUTコース4番 PAR5
レギュラーティーは503ヤード
レディースティーは431ヤード

途中にクリークがあります

距離は短いですがバンカーが多いので注意が必要です

 

 

9番 PAR5
レギュラーティーは476ヤード
レディースティーは416ヤード

こちらが本当の名物ホールです

「教会の椅子バンカー」というのがあります

こんな連続バンカーは珍しい

絶対入れたくないですね(^^;💦

 

バンカーは全部で6つ

近くで見たら深くはないので、脱出できそうな感じもしましたが

やはりバンカーからバンカーは避けたいので

回避して右側に打って行きました(無事成功^^;)

 

 

こだま神川カントリークラブのHPよりお借りしました

お昼ご飯はこんな感じでした

この日は鯖の味噌煮を注文

久しぶりに食べると鯖味噌って美味しいですね♪

 

フェアウェイは整備されていて打ちやすかったです

 

暖かい日が多いですが、ゴルフ場の景色は12月ですね

 

14番 PAR3
レギュラーティーは149ヤード
レディースティーは85ヤード

池越えのショートホールです

池はいくつかありましたが、プレッシャーにはならない感じでした

 

 

【こだま神川カントリークラブ】のご予約はこちら

 

私の個人的な感想

レギュラーティー、レディースティーともに距離は普通

フェアウェイは整備されてい打ちやすいです

バンカーが多いですが、名物ホールもあり楽しめます

「なんでこんなに安いの?」と思うぐらいお得なコース

おすすめです(*^^*)

 

ふるさとプレミアム