【レンブラントゴルフ倶楽部御殿場】に行ってきました!

コースレビュー
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

静岡県御殿場にあるコースです

近くに時之栖(ときのすみか)というリゾート施設があります

時之栖はイルミネーションが有名です


「光のトンネル」


「ツリーの森」

御殿場高原 時之栖(ときのすみか)のHPよりお借りしました



レンブラントゴルフ倶楽部に来るのは5回目です




施設は綺麗で雰囲気がいいです

2サム(2人プレー)も多くカップル、ご夫婦をよく見かけます


レンブラントゴルフ倶楽部御殿場のご予約はこちら

コースは富士コース9H、駿河コース9Hとあります
※1,800円プラスすると1,5ラウンドできます





富士コースからスタートしました


富士コース2番 PAR4 打ち下ろし
レギュラーティーは389ヤード
レディースティーは339ヤード
右はOBです
距離はないですが狭いので方向性重視です





富士コース5番 PAR3 谷越えのショートホールです
レギュラーティーは157ヤード
レディースティーは117ヤード


秋ですね
あちこちにススキが見られます 

トンボも飛んでいて秋を感じます







お昼ご飯の画像を取り忘れました(^^;

ビーフシチューをいただきました

レンブラントゴルフ倶楽部はホテル系列のゴルフ場で、何を食べても美味しいです




駿河コース1番 ホールアウト後の画像です
富士山がよく見えました


手前にガードバンカーがあるホールが多いです

グリーンは傾斜があり、奥につけてしまうと難しい



富士コース8番 PAR 打ち下ろし
レギュラーティーは398ヤード
レディースティーは327ヤード

このホールからは愛鷹山が見えます



御殿場プレミアムアウトレットも近いです





私の個人的な感想

距離は普通

グリーンは傾斜があり奥につけると難しいです

富士山が見えるホールが多く眺めがいいです

ゴルフ帰りにお買い物もいいですね