【ユニオンエースゴルフクラブ】に行ってきました!

コースレビュー
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

2週間前の

遅れての投稿です(^^;

【ユニオンエースゴルフクラブ】は埼玉県秩父市にあるゴルフ場

関越自動車道 花園ICから25キロ

 

コース案内を見ながらのプレーです

最近はカートナビが多いですが、問題なしです(^^)

 

 

南コースからスタート

南コース1番 PAR4
レギュラーティーは392ヤード
レディースティーは272ヤード

ブラインドホールなのに信号機が故障💦

いつ打っていいのかわかりませんでした💦

 

結局見えるところまで(レディースティーの前まで)歩いて前の組を確認しました(^^;💦

同じようなホールがもう1ホールありました

打ち込まないように注意が必要ですね

 

 

2番 PAR3
レギュラーティーは145ヤード
レディースティーは145ヤード

景色が抜けていて気持ちがいいです

狙うのはバンカーを避けてグリーンとグリーンの間

 

フェアウェイは整備されていて打ちやすいです

距離は短いです

レディースティーはPAR4、PAR5は距離は短いですが、PAR3は長めです

 

 

やっぱりゴルフは晴れの日が最高(^^♪

秩父もいいところですね

 

ホテルもあります

宿泊してゴルフもいいですね

 

 

お昼ご飯はフリードリンク

飲まなくてはもったいない!

といつもは飲まないのに飲んでしまいました(^^;

アルコールも無料でおかわり自由です

(アルコールの種類は発泡酒、梅酒、チャミスルなど)

2杯目は梅酒

主婦根性でおかわりしました(笑)

午後のゴルフが心配ですが・・💦

 

お寿司も差額なしでした

 

 

お酒を飲んだけど、周り始めたら普通にできました

コースも周りやすくて、お得だと嬉しいですね(^^♪

ちなみにプランには「飲み放題」の他に「スイーツパラダイス」もあります

(毎週木曜日)

 

 

【ユニオンエースゴルフクラブ】のご予約はこちら

私の個人的な感想

距離は短いですがフラットで広々しています

グリーンの速さも普通でクセがないと思います

スコアが出やすいコースです

なんといっても飲み放題がお得です

お気に入りのコースになりました(^^)