羨ましすぎるぞ!後輩Aちゃん

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

昨日の夜22時過ぎのこと

友人Aちゃん(友人というか前職の後輩)からlineがきた

Aちゃんといえば、いつも面白いので私たち夫婦の間でよく話題になる

 

ここからがAちゃんとのlineのやりとり

Aちゃん
Aちゃん
 
 

特に用があったわけではないんです

そういえば明日ゴルフにいくことになりまして

サキ
サキ

そうなんだ!

どこに行くの?

Aちゃん
Aちゃん

○○○○カントリーっていうところです!

サキ
サキ

え!すごーい!

そこってメンバーコースで普通にいけないところじゃない?

 

Aちゃん
Aちゃん

へー、そうなんですか

サキ
サキ

最近はどうなの?

練習してる?(笑)

Aちゃん
Aちゃん

ノー練習です

Aちゃん
Aちゃん

ぶっつけです(笑)

Aちゃん、相変わらずだけどなめてる!( ̄▽ ̄)

聞けばラウンドは月2回ぐらいは行っているとのこと

しかも私なんかが行ったことのないような、メンバーコースにも行っている

会社の偉い人たちに連れて行ってもらうらしいけど

練習は全くしないとのことだった

 

Aちゃん
Aちゃん

やっぱり練習した方がいいですかね

今日これから行こうかなぁ

サキ
サキ

え?

今から?💦

今どこにいるの?

Aちゃん
Aちゃん

仕事終わって帰っているところです

サキ
サキ

今日は遅いから無理じゃない?💦

明日のために早く寝た方がいいよ

サキ
サキ

明日早いの?

Aちゃん
Aちゃん

まだ時間決まってません

サキ
サキ

え?

予約とれてないの??💦

Aちゃん
Aちゃん

スタート時間は決まっていますけど

集合時間はまだ決まってません(笑)

 

さすが、A!(笑)

なんか肝が据わってる(@_@)

私なんか、いまだに前日はよく眠れなかったりするけど💦

 

まぁ、Aちゃんは趣味が多いしね

K-POPアイドルのライブとか野球観戦とか飲み会とか

ゴルフもその中の一つなんだろうけど

(きっと行くことに意味があるのだろう)

でもでもその感じ

なんか羨ましいよ( ̄▽ ̄)

 

人生楽しんでなんぼというのを

またしみじみと考える今日この頃でした

今日は早く寝よう~っと!( ̄▽ ̄)

今日も一日お疲れ様でした!


【10/25抽選で最大100%Pバック+全品10倍】サイコバニー ゴルフ カートバッグ メンズ レディース PBMG3SBC Psycho Bunny GOLF ラウンドバッグ BOX PB THERMO カートトート ミニトート 保冷バッグ[即日発送]