ラウンド5回目の甥っ子に負けそうでした

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

高校1年生の甥っ子、兄の子なのですが

ラウンド5回目なのに、負けそうになりました(笑)

けっこう上手くてビックリしました(@_@)

 

〈修善寺カントリークラブ〉

ティーマークが「鹿」で可愛い

きっと鹿が出るからですね(^^)

残念ながら遭遇しませんでした

ちなみに修善寺カントリークラブのグリーンの速さは遅め

レディースティーは長かったです

【修善寺カントリークラブ】のご予約はこちら

 

私たち夫婦は兄ともたまにゴルフに行きます

甥っ子と一緒に行くのは初めて

まだ始めたばかりの子に、まさか負けそうになるとは(^^;💦

 

 

 

甥っ子は小学校からずっと野球をやっています

腕も強ければ、足腰もたくましい

球を捉える能力が優れているし、何より飛ぶ

そしてスピードも速い(@_@)

 

 

なんで子供は(子供と言っても私より大きいけれど)あんなに感覚がいいのか不思議

アプローチだって、頭で考えないで打ってピンに近づけてるし

普段運動しているから、体がよく回ってる

パターはラインが読めないみたいで、打っていましたが(パターまで上手かったらおかしい)

スコア以上に上手かった

 

 

ちなみにスコアは私が100

甥っ子が102

負けてはいけないといつもより力が入りました

先輩風を吹かせた自分が恥ずかしい💦

 

 

甥っ子とは今年のお正月に将棋で対戦しました

その時は1時間以上の戦いの末、負けた・・💦

さすが受験生は頭が冴えてるね~と笑ったけど

もう将棋では彼に勝てる気がしない

(実は甥っ子が小3ぐらいの時に将棋を指して、すでに負けそうだった

自分が弱いだけなのかもしれないですが💦)

 

 

将棋で勝てないのにゴルフまで勝てなくなるのか・・

成長は喜ばしいけれど、ゴルフはまだ負けたくないなぁ(^^;💦

 

 

女子はハンデがありますが、頑張ります(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました

 

LINEお友だち限定最大1,000円OFFクーポンプレゼント