祝☆初優勝【小野祐夢プロ】2020カストロールレディース

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

小野祐夢プロ

初優勝おめでとうございます!(^^)!

2020カストロールレディース

小野プロは2日目終了の時点で独走、逃げ切る形で優勝になりました

優勝 小野祐夢プロ -3

2位  西山ゆかりプロ -2

3位  木下彩プロ -1


小野祐夢プロは優勝直後のインタビューで

ー優勝を意識しましたか?の問いに

「前半は落ち着いてできました」

「後半のOBとボギーが悔しかった」とのこと

ドライバーが調子が悪かったそうです

不安ばかりで途中で順位は見なかったとのこと

しかしラストの18番ホールのファーストパットもぴったりと寄せ優勝を決めました


【新海美優プロのチップインイーグルがすごかった】

4位Tの新海美優プロは途中まで2位で追い上げていました

新海プロは、7番340ヤード PAR4で

チップインイーグルだったそうです

すごいですね~~


【木下彩プロもトリプルボギーを打たなければ】

前回好きな選手で書かせていただいた、木下彩プロ

11番ホールのPAR3でトリプルボギーだったようです

そこがパーだったら優勝してたかなぁ~(^^;

最終日の今日はバーディーをいっぱいとっていただけに残念

でもそんなところもまた好感が持てます

【優勝インタビューは清々しい】

初優勝ということもあり

飾ることなくご自身の言葉で話していた小野祐夢プロ

また一人好きなプロが増えた(^^♪

そう思った瞬間でした