【太平洋クラブ御殿場ウエスト】に行ってきました!

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

お久しぶりの更新です(*^^*)

最近のゴルフですが、練習とラウンド数は少し減っていました

 

理由の1つめはWBC

テレビの前ですが、私も日本中の皆様と一緒に応援!

毎日、日本の勝利を満喫しておりました!(^^)!

(あの打順がいいですよね~ 栗山監督最高!)

 

2つめはウォーキング

犬の散歩をしていた時は散歩の時間が作れていたのに、なぜなんでしょうね(^^;💦

歩く時間を作ろうと思うと忙しい

本当は10キロ歩きたいのですが、時間的に8キロがやっと

それでブログの更新まで滞っていました💦

(歩いて疲れて早寝してしまっていました)

 

ウォーキングって改めていいですよね

歩いているときはなるべく何も考えないようにしようと思いながら

何も考えないのって難しい・・^^;

ウォーキングはもともとゴルフのために始めたので(足を鍛えるため)

なるべく続けようと思っています

 

さて本題に入ります

少し前に【太平洋クラブ御殿場ウエスト】に行ってきました

太平洋クラブのコースは初めましてです(*^^*)

以前から一回は行ってみたい!と思っていたので少々ドキドキしながら・・

「御殿場コース」「御殿場ウエストコース」とありますが

行ってきたのは「ウエスト」の方

(太平洋クラブ!と思ったら、なんだか緊張してしまいました

あさイチはクラブハウスも綺麗で雰囲気にのまれそうでした^^;)

 

雨上がりだったからなのか(?)フェアウェイが洋芝で飛ばなかったです💦

(洋芝のコースは何回か行ったことあるけれど、今までとは違った感じでした

ダフると剥がれるような柔らかい芝でした)

ドライバーもランが出ずに止まりました💦

こういうのが難しいのか~と思いました

 

日本最大級のゴルフ場予約サイト【じゃらんゴルフ】

コース自体は長くなかったのですが、左右が林なので曲がると出すだけになります

 

 

カートから撮影

左右が林でセパレートされています

 

ご飯もおいしかったですよ!

まだ行かれていない方は、機会があったらぜひ行ってみてくださいね(*^^*)

【太平洋クラブ御殿場ウエスト】のご予約はこちら