【スパイダートラスパター】を打たせてもらいました!

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

旦那さんの友達が

今一番売れているパター

【スパイダートラスパター】を購入

スパイダートラスパターは

予約だけで売り切れた(らしい)大人気のパター(#^^#)

 

 

先週のラウンドでちょっとだけ打たせてもらいました

 

 

※ここから先は主婦ゴルファーの個人的な感想です

 

トラスパターはヘッドが軽くて操作しやすいというイメージでしたが

【スパイダートラス】思ったよりヘッドが重かった

グリップもかなりしっかり

ショートパッドもしっかり打てそう

曲がらなそうだと思いました

 

ただ女子ゴルファーには若干重いかも・・

グリップも太いので男性向きのような感じが・・

 

【スパイダートラス】だけど

トラスよりスパイダーの感じが強いような・・

(スパイダーだから当たり前かもしれないですが)

 

※あくまで主婦ゴルファーの個人的な感想です(^^;(2回目)

 

 

 

 

男性はパターがいろいろ選べていいですね~

うらやましい(*^^*)

 

 

ゴルファーの皆さん、パットの調子はいかがでしょうか

私はパターの練習時間を増やさないと・・

(この間も3パットが止まらない日があって焦りました(^^;💦)

 

最後までお読みいただきありがとうございました