【オデッセイトリプルトラックテン】を購入

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

とにかく3パットが多いです💦

 

パット数が多くてスコアを悪くしています

真っ直ぐ打てない・・・💦

特に1メートルを真っ直ぐ打つのが苦手です💦

 

 

そこで買ってしまいました

2021年モデルの方です↓↓↓

 

オデッセイ レディース TEN for WMS Triple Track テン トリプルトラック ゴルフ パター 2021年 ODYSSEY キャロウェイ

 

デザインが好きでまだ見るたびにテンションが上がっています(^^♪

 

 

 

 

パターを買うか買わないか悩みましたが

買うならこれとすぐに決まりました

(デザインから入ります(^^;💦)

 

 

 

私の個人的な感想

・打感がソフト

・ヘッドが重い

・トリプルトラック(3本線)があるのでヘッドの真っ直ぐがわかりやすい

 

 

とにかくまっすぐ打てるようになりたくて購入したパター

でも同じ人間が打っているから、そうそうすぐに入るようにはならない(当たり前)

確かにパターを変えただけで全部入るようになったら、練習いらないですね(^^;💦

 

 

直進性よりも、距離感がつかみやすいと思いました

私はどちらかというと、カップよりオーバーしてしまうタイプ

このパターだと打感がソフトなので、タッチが合う感じがします

 

 

ボールと合わせると真っ直ぐがわかりやすい(*^^*)

 

 

このパターを初めて使うことになった日

AM1:30に起床してしまいました

遠足に行く日の小学生・・・(^^;💦

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました